

- - -
ゆらゆら


先日は
ポンデュプレジールの橋本さんに
お願いしていたブレスレットを
仕上げて頂きました。


時計の雰囲気に合うような
華奢な感じが好きなので、
写真のような感じに。



可愛い、クリスタルがゆらゆら揺れてます。

私が持っていたチャームも付けれるように
(取り外し可能)してもらい、
サイズも私にぴったりのサイズにしてもらい、
色みも控えめで合わせやすいし、かなりお気に入りです。


あと、展示会で可愛いなぁって思って

注文したイニシャルネックレスも。

また写真撮って、載せますね。


ゆっくりお喋りしながら
スイーツ食べて楽しい時間。




また今度は、
サロンにお邪魔させていただきまーす。



お気に入り comments(0) -
ついつい…


evianとPAUL & JOE のオリジナルふせんメモ

可愛いので、夫にコンビニで
せっせとエビアンを買ってきてもらい
揃いました。

ついつい欲しくなります。


ここ数日、PMSの症状がひどくて
疲れきってます。私


ここまで身体がしんどいのは久しぶり。
漢方をまた飲み始めましたが、すぐ効くわけもなく。

運動不足や、塩分摂りすぎたり
カフェインも良くないみたいですねー。


良くないこと全部当てはまるこの頃


気をつけて、ゆっくり過ごします。


今日のたなくじ




コップ洗います。

お気に入り comments(0) -
重宝


気持ちのいい秋になってきましたー。
大好きな季節です。

寒くなってきたので、ミネストローネや豚汁が作りたくなります。

たくさん作って、3日分くらいあるので、
これがあると一品考えなくていいので、
助かります。




ちょっとした暖房として、
引越した時に買った、小さなヒーターを出しました。







これ、便利。
朝寒いので、洗面所で使ったり、キッチンで足元を暖めたり。
部屋全体は、無理があるかもですが、
着替えたりする時や、三畳くらいの小さなお部屋では、便利です。

ひとつ、嫌なのがコードが黒なのがいやです。
コードもベージュにしてほしいです。
汚れが目立つから黒なのかなー。









お気に入り comments(0) -
| 1/3 | >>