

- - -
梅雨



梅雨になりましたねー。

またまたお久しぶりになっちゃいましたー。

梅雨なのに、
まだあまり雨が降ってないけど、
お天気が不安定なせいか、
肩こりや頭痛の日が増えましたー。


でも、最近
夫とウォーキングを始めたので、
ウォーキングをすると、頭痛が軽くなったりします。

血流が良くなるからかな?

毎日では、ないけど、
全く動かなかった私が、三月くらいから始めて、
夫までウォーキングを始め、
少しは健康的になりました。


この季節、
写真は、梅シロップを作りたくて

持ち手付きの瓶を買いましたー。


瓶を眺めてばかりいないで、
早く作りますー。



お家 買いもの comments(0) -
ツリー


寒くなりましたねー。

モコモコソックスが手放せないです。

引っ越したら、欲しいなぁと思ってたもの。

クリスマスツリーを買いました。


玄関に置く予定だったので、
少しスリムなものを買いました。
高さは150センチ







オーナメントは、少しずつ買いたし
まだ少ないし、飾り付けが微妙ですが、
お家の中にお気に入りが増えました。






お家 買いもの comments(0) -
*傘の居場所


soilシリーズの傘立てを買いました。

梅雨時なのに、我が家には傘立てがなく、、玄関が濡れた傘で濡れてました。

珪藻土で水気を吸ってくれます。

我が家のsoilは、バスマット、コースター、ペットボトルの水切りに続いて4つ目です。

バスマットは、冬は冷たいけど、これからの季節は足をのせても冷たくて気持ちいいです。






 
お家 買いもの comments(0) -
| 1/2 | >>