

- - -
ナマステ



夫も私も大好きなお店 ナマステ


ご飯食べに行こうとなると、
けっこうな割合で行ってしまいますー。


クリームチーズのナンは、美味しいけど、
後半もたれてきます。

全部食べ切れない、、

なので、プレーンなナンと半分こ。

この日は、

トマトベースのバターチキンカレー
ココナッツベースのシーフードカレー

タンドリーチキン、フィッシュティッカ、ナン、サラダ、ドリンクのセット



ナンもカレーも美味しいけど、
お店の人も、親切でゆっくりできます。


ただ、お店の外観は、居抜き店舗だから、初めての人は
ちょっと入りづらいかな。笑


ごはん・パン・おやつ comments(0) -
おやつ



りんごケーキ

おやつに焼きました。

材料混ぜて、りんごをカットしてのせて
オーブンで焼くだけの簡単レシピ
クックパッドレシピです。


生地はもう少ししっとりしてるとよかったかな?
カステラのような味でした。
シナモン効いて美味しかったです。



ごはん・パン・おやつ comments(0) -
コーヒーと



阿闍梨餅

もちもちしてて、美味しいです。

京都に行ったらまた買ってこようー

ごはん・パン・おやつ comments(0) -
| 1/24 | >>