スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
お届け物


友達に美味しいよと教えてもらって、お気に入りになった
Oisix(おいしっくす)さんから届いたもの。
先週、お試しセットなるものを注文したら美味しくて。
本当は、一ヶ月に1回くらい注文しようかな〜と思っていたのに、
また注文してしまいました。
届くのが嬉しくて。



今回は、お野菜とお味噌、美味しいと評判のコロッケを注文。
お塩やお味噌など調味料をいろんなものを試すのが好きです。
なのでこのお味噌もさっそく今晩のお味噌汁に。
石川県のヤマト醤油味噌さんという会社で作られてるこうじ味噌です。

ほぼ毎日お味噌汁を飲んでいるので、赤味噌、白味噌、合わせと
冷蔵庫に入ってます。
実家では、名古屋出身の父の好みで赤味噌でした。
なので大きくなるまで、赤味噌のお味噌汁しかほとんど飲んだことが
ありませんでした。
なので、今は合わせや白味噌が好きです。
だんなさんは、赤味噌がめずらしくて赤味噌好きです。
お味噌も地方によっていろんなのがあるから、いろいろ試して
みたいです。小さな楽しみ。^^
日々のこと comments(0) trackbacks(1)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://yurutomo.jugem.cc/trackback/114
おいしい野菜が食べたいな、と思ってたところ こんなお店を見つけました☆ Oisix なんか注文してみようかな。 料理するのも楽しくなりそう!
| HERNA | 2005/04/10 14:15 |
<< NEW | TOP | OLD>>