スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
図書館へ行こう!


今日は、図書館へ行きました。
お目当ては、パン作りの本です。
図書館スキです。
みんながいろんな本探してて楽しいです。

今日は、借りたい本は、ほとんど貸出中で。
で3冊だけ。

*天然酵母のおいしいパン   平野由希子
*ふんわりパンとざっくりパン 渡辺有子
*さくさくクッキー      津田陽子

平野さんの本は、すごい気になってた本で、さっそく読んだら
欲しくなりました。
これ見て、いっぱい作ろうと思います。
クッキーも美味しそうだったので。笑

図書館かばんは、お友達Sちゃんにもらった100%ORANGEのもの。
Sちゃん最近会ってないけど元気にシテルカナ?^^
 comments(2) trackbacks(1)
スポンサーサイト
- - -
Comment








tomoさん、こんばんわ♪
図書館っていい本がたくさん置いてあるようで、買いたい本が山のようにある私にとっては行きたい所なんですけど、仕事のお休みは月曜日なんで図書館もお休みなんですよね〜。
パンの本がいっぱい(笑)。
いつもおいしそうなパンを焼くんだなぁ〜と思って見てました!
またこの本でたくさ〜ん焼いて下さいねっ☆

100%ORANGEのカバンかわいいですね〜!
そこだけ繋がりでトラバさせていただきました。
from. punipuni | 2005/04/14 22:16 |
**punipuniさん*

おはようさんです。
図書館は本当に重宝しています^^
本も読みたいけど買うまで行かない本とかも
リクエストとかしてきます。笑
月曜は図書館お休みですもんね〜悲しい!
今日は渡辺有子さんのパン焼こうかと。
TBありがとうございます。
マウスパッド可愛いですね♪
from. tomo | 2005/04/15 09:40 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://yurutomo.jugem.cc/trackback/117
今日は年の離れたお友達が遊びに来て バースディプレゼントをくれた 錨といるか社で買ってくれた 100%ORANGEのマウスハッドと青い鳥のバッジ マウスパッドを早速使ってみる バッジは何に付けようかな 好きなものが似ていたり 読む本が一緒だったり 話していると
| punipuning-DAYS | 2005/04/14 22:07 |
<< NEW | TOP | OLD>>