スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
*



年の瀬ですね

たくさんいろんなコトがあった変化の1年だったような気がします。

笑顔で1年を振り返ることができることに感謝です

写真は、少し前に お友達とゆるーりとランチをしたときの写真です。

年末のバタバタ感を感じながら、

この写真を携帯で見て 楽しかったなぁ。と思い出してます。




ここのブログは 結婚して、すぐ始めたブログです。

思いつきで始めて、ゆるーりとここまで来ました。

見て下さってる数少ない皆様 ありがとうございます。

また来年もこんな感じですがよろしくお願いします

どうぞよいお年をお過ごしください....






写真は、お友達に頂いた ハワイのお土産

たくさん可愛いものを選んでくれてありがとう。

ホノルルクッキーカンパニー のクッキーは、

美味しくて可愛くて  少しずつ頂いてます


キーケースもお祝に頂きました

ビンク 女子度が上がってうれしいありがとう








 


お家の引き渡しは、無事に終わりました

まだ残工事はあるけど、一区切りできてホッとしてます

写真は、建築士の方から頂いた 竣工のお祝

iittalaのbirdを頂きました。あと、巣箱も。

お祝なんて頂けると思っていなかったので

サプライズで嬉しかったです。


たくさん面倒なこともありましたが、
打ち合わせは楽しかったし
自分たちに合う建築家さんと工務店さん、大工さんに巡り会えて
良かったなぁ。という思いです。

いい思い出になりました。 あとは引っ越すのみです。




- comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








ひさしぶり!!
もう、引越し終わったんかなあ¨。
また落ち着いたら
新しい生活の様子、教えてね!!
また色んな写真見れるの
ワクワクしながら待ってるよ〜^−^
from. たかこ | 2012/02/03 09:38 |
たかっぺ☆

コメントありがとう!

ほんとごめんね〜 申し訳ないくらいお返事遅くて。

ご存じの通り、もう引っ越ししてます(笑)

これからぼちぼち更新出来たら更新していくね。

またメールするね。



from. tomo | 2012/05/30 10:08 |
<< NEW | TOP | OLD>>