スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
*






 
お久しぶりです。
なかなかなか更新できず

今さらですが、無事に引っ越しして新しいお家で生活しています。

引っ越しした翌日に、インフルエンザになり
それから1か月はかなりしんどかったのを覚えてます・・

片付けても片付けても終わらない片付けに
途中途中、放置してました..笑

春は、山桜が借景ですがキレイでよく眺めてました。
写真は、お友達とお花見ごはんしたときの写真。

ここ最近は、誰かが遊びに来てくれると
パエリア作ってます。3回目くらいからやっと焦がしたりせずに
できるようになりました。

あまりおもてなし上手じゃないので
いつ、誰が来ても喜んでもらえるような
おもてなし上手になりたいなぁと、、、 思ってますが、なかなかですね。


またぼちぼち更新していきます。




- comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








すごい!パエリア美味しそうです~!!

一度熱が出るとしばらく免疫力が低くなるので
充分気を付けてくださいね(T_T)
from. 由佳子 | 2012/05/30 18:04 |
由佳子さん**

お久しぶりです。

お元気ですか?
コメントありがとうです。

ブログいつも拝見させてもらってますよー

パエリア、パエリアばかり作ってました..笑

そう、
由佳子さんに薔薇の育て方教えてもらいたいです。
いつも薔薇の写真に癒されてます。

体調、お気遣い頂いてありがとうございます。

無理せず過ごします。




from. tomo* | 2012/06/12 10:36 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://yurutomo.jugem.cc/trackback/433
<< NEW | TOP | OLD>>