スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
北京でおいしー鍋


北京に着いた日

お昼は、おいしー水餃子を。

夜は、おいしー火鍋に連れてってもらいました。

その前に、




雅秀服装市場にも、連れてってもらい、ストールや巾着などを

たかっぺに値段交渉してもらって、
お買い物ー^ - ^

市場楽しすぎましたー。





火鍋屋さんは、

たかっぺオススメの火鍋屋さん

お店の中に入ると、カラフルでかわいい店内

雲南きのこのお鍋と、トマトの味のスープで、しゃぶしゃぶ、
お野菜もたくさん山盛り!
冬瓜が美味しかったー。
かわったキノコや、雲南豆腐という
モチモチした食感の
ネジネジしてあるお豆腐がすっごく美味しくて、
普段、日本で食べるお鍋も美味しいけど、火鍋もかなり美味しかったです!



ゆーちゃんと、たかっぺと私と

3人で、おいしーおいしー。きのこ出汁おいしーいと、☆楽しい夜でした☆

また食べたいなぁー。












北京 comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>