

- - -
新年だいぶ明けました、、

もう、1月も下旬ですが、今年もよろしくお願いします。


のろのろ更新ですが、
北京の日記もかきますー。


年末年始は、あっという間に過ぎ去ってしまいました。


2014年も、楽しく過ごしていけたらなーと、思います。




写真は、クリスマスにカフェでお願いしたクリスマスケーキ


アイシングクッキー可愛いケーキ、美味しいし、
ケーキも美味しかったです。
クッキーは、食べる直前に自分でさします。




クリスマスごはんは、


おいしっくすのチキンや鴨のコンフィにスープもおいしっくす。

作ったのはパエリア
ホタテのカルパッチョとか、アボカドサラダとかクラッカーにチーズは、作ったに入りませんね…


おいしっくすサマサマです。笑





12月下旬に雪も積もりましたー。
寒いけど、だんだん日が長くなってきて、嬉しいこのごろです。


春が待ち遠しいです。




日々のこと comments(0) -
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>