スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
景山公園と、街歩き
北京の2日目は、


たかっぺ、イチオシの

景山公園へ連れて行ってもらいましたー。

たかっぺのブログで、景山公園からの景色を見てから、
ほんとうに憧れてた場所だったのです。


おしゃべりしながら、登り道を少し歩いて、
見晴らしのいいところへ




写真は、景山公園からの眺め。
故宮博物院が美しく、中国へ来たんだーと、
1番実感したときでした☆


うれしくて、写真撮りまくりでした☆



そのあとは、胡同を歩きました。

胡同!楽しい!

街を歩きながら、見るもの全てが新鮮で、中国が感じられました。



左下の、りんご飴みたいなのが、
かなりびっくりしました。

さんざし飴と言うそう。
自転車で売ってるんですねー。



あとは、お肉屋さん?

そのまま、売ってたからびっくりで、
夏は、大丈夫なのかなーとか、気になったり、




焼き芋。売ってるおじさん
ゆるい感じが、新鮮でした


楽しすぎます☆


その後、たかっぺオススメの

ベトナム料理屋さんへ…


北京 comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>