

- - -
北京でおいしい時間
2日目続き

たかっぺと、胡同を散策し、
写真撮りまくりながら歩いて、ランチのお店へ

たかっぺおすすめの
ベトナム料理SUSU


入り口から素敵な雰囲気でテンション上がりますー。




店内も、外の胡同からは、想像できないくらい、
北京にいること忘れてしまうほど、素敵な空間




お客さんも、日本人の方や、欧米の人が多かったような。。





暖かい時期ならお外で食べたくなるような
中庭が見えるお席に。






お料理は、ランチセットを。
生春巻きや、
たかっぺおすすめのブン チャー という、
焼いた肉団子が入った麺をいただきました。
これがめちゃめちゃ美味しくて、
肉団子を崩しながら麺とレタスと一緒に。

右下のお料理は、たかっぺの注文した
ベトナム風のお好み焼きのバインセオ
奥に見えるたくさんのお野菜と一緒に。

おいしーおいしー。と、言いながら、
ゆっくり中庭を眺めながらランチ

ライムソーダーもおいしくて、まったりお喋りしながらの
幸せランチ時間でした。

たかっぺありがとぅ!


そのあと、ゆーちゃんのお迎えの時間まで、
雑貨屋さんへ連れてってもらいました。
カワイイ文具やヘアゴムをたくさん買いました。
楽しいー、うれしー、幸せー



北京 comments(0) -
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>